バルティモアクラブ~Charre Discovery~


不要品の回収なら、見積もり無料、高額買取の【サポートK】がおすすめ!

年末年始の大掃除が終わり、春になると、進学、就職の季節を迎えます。
春から新しい生活を始める方も多いと思います。
そんな時、家具や家電をはじめとする大きな荷物を処分したいことがあるでしょう。

粗大ゴミに出せば良いのかもしれませんが、「まだ使えるのに…、もったいない。」と思うものもありますよね。
家電製品や大型ゴミを捨てるのにも、費用がかかる時代です。
もし、引き取ってもらえるところがあれば…。

そんな時におすすめなのが、「不要品回収」をしてくれる会社【サポートK】です。
不要になった家具や家電を、リサイクル品として買い取ってくれるのです。

埼玉県の『不要品回収業者』【サポートK】は、見積もり無料です。

他で断られた品物も、買取や無料引き取りしてくれることがありますので、まずは、フリーダイヤルで見積もりをお願いするとよいでしょう!

詳しくは、こちらのHPです!

買取品目は、家具、家電製品、オフィス用品、ブランド、貴金属、厨房機器、をはじめ、カメラ、ピアノ、美容機器、アンティーク、ノベルティグッズなど多岐にわたります。

電話で見積もりを依頼すると、おおよその買取金額を教えてくれます。
日時を予約すると、出張見積もりと同時に品物の引き取りとお支払いが終わります。

遺品整理もしていますので、一度お問い合わせください。


Add a Comment!